asumism

あすみん(@an_asumin)のブログやで

Avnetを利用してみる

TLC5940がもっと欲しい!と思ったのだけれど,国内はどこも売り切れなので,Avnet(http://www.avnet.com/)を使って海外から取り寄せることにした.

海外の通販を見比べるとAvnetがダントツで安かった.円になおすと,176.8円/個 で購入することが出来た.ちなみに国内だと,400円/個 程度で売られている.

(Strawberry-linux: 399円/個 http://strawberry-linux.com/catalog/items?code=18177)

ただし,海外からとなると,送料がかなり掛かる.今回は約60ドルほどかかった.つまり,22個以上買うならばお得!ってことですかね.

注文すると,翌日に出荷,数日で手元に届いた.

f:id:an_asumin:20120215070157j:plain

なんか,長い.

 

f:id:an_asumin:20120215070310j:plain

PVCのケースに入って届くんだね!

ひとつのケースには13個入ってる.“13”ってのがなんだかかっこいいなーと思うのでした.