asumism

あすみん(@an_asumin)のブログやで

ロックスター・エナジードリンクなう!な話

ある日のこと.

f:id:an_asumin:20140121160519j:plain

なんか届いた.



f:id:an_asumin:20140121161036j:plain

わぁ!ロックスターぢゃん!!!
全部ロックスターだ!30本もあるぞ!!


f:id:an_asumin:20140203230223j:plain
ロックスター☆おいしい!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

何ぞこれ?

以前,paizaさんが運営しているオンラインハッカソンに参加しました.
略してPOH! [ポー!]と言うとか,言わないとか.
内容は,新人社員で社長令嬢な野田さんの代わりにコードを書いてあげよう〜!というものでした.
paizaさんは情報系転職サイトということもあり,ハッカソンというよりプチ競技会みたいな感じですねッ.


f:id:an_asumin:20140201044735p:plain
(着ている服が変わっているので後日談っぽい感じの野田さん)


与えられた問題は無事クリアできて,野田さんを救えたぞ!ということで,野田さんを救う話というエントリを書きました.


そうしたところ,抽選で3名(!)に当たるロックスター・エナジードリンクが当選したのです〜!(パチパチ
別に最速コードとか書いてないけどね!
ちなみに,各言語の最速コードの結果などはpaiza開発日誌にまとめられています〜!
paizaさんありがとう!

ロックスター・エナジードリンクなう!

実は,ロックスターが配達される前に運営さんとメールでやりとりしたのだけれど,

運営「ぜひ ロックスター・エナジードリンクなう してくださぃ〜 ><」

という願いを伝えてくださりました.
野田さんは社長令嬢だし何かあると怖い ということで,

ゆるく呼びかけなんてしたりして,みんなで「ロックスター・エナジードリンクなう」することにしたぽよ〜!


f:id:an_asumin:20140124174658j:plain
後輩たちのいるラボ*1 に凸撃ーーー!!!
ロックスター・エナジードリンクなうぅぅ!!


f:id:an_asumin:20140130110439j:plain
ラウンジにいたTwitterつながりの後輩*2 にも凸撃ーーー!!!
初対面(!)でも関係ないぜ!ロックスター・エナジードリンクなうなうー!


f:id:an_asumin:20140130104322j:plain
我らが情報系カエルこと,id:side_tana,たなぴょん君!!
いいポーズだ!ロックスター・エナジードリンクなう!


f:id:an_asumin:20140130192607j:plain
ぽんッ!
おとぼけビ〜バ〜のぽっぷちゃんにも渡したぜ!
ロックスター・エナジードリンクなう!いぇぃ!

そんなこんなで…

f:id:an_asumin:20140124172707j:plain

私は抽選とか全然当たらないマン!なので全く意識してなかったのですが,やはり当選すると嬉しいぽよね〜!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
エナジードリンクも嬉しさもシェアできてよかったよ〜!

それなりにコードが書けるマン!でよかったぜ!
改めてpaizaさんありがとー!POH!ばんじゃーぃ!ヽ(´エ`)ノ

*1:私の所属するラボではない…!(´・ω:;.:...

*2:お返しにチョコくれた!めっちょいい人だ!